top of page

ミタスまつり2016

凛華の第2の拠点である伊勢市にあるミタス伊勢でのイベントに参加してまいりました。

5/3の予定でしたが、天候の状況で5/5に延期となり、和太鼓チームは凛華と奈良県の田原本楼閣太鼓さんとの2チームのみとなりました。


よさこいの総踊りでのコラボレーション、楼閣太鼓さんとは三宅太鼓でのジョイント。

夏日で日差しと風が強いなかでの演奏となり、風対策として、スタッフの方々にご協力頂きました。

日焼け対策を怠ったため、肩から背中にかけてマッカッカ…

ミタスの湯で癒されて帰路に着きました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page